半透明記録

もやもや日記

いかん!

2007年03月15日 | もやもや日記
ぼんやりしてたら、木曜でした。
あれ~?

いえ、ぼんやりといっても、今週もあほみたいに働いています。
が、本も読みました。バルベエ・ドールヴィイはかなりいいです。
毎晩、テレビでドキュメンタリー番組も見ています。
サウジアラビアの王子さまには感動しました。
ヨットで大西洋横断にも興奮しました。
寝ているあいだにも、素敵な夢を3本立てで見ました。
そのうちのひとつには悶絶しました。



というわけで、週末にまとめてそういうことどもの記事を書きたいです。
そろそろ、落ち着いてものを考えたいところなのです。
あ、FC2への接続障害がなおってました。
ホームページも更新せねば!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿