半透明記録

もやもや日記

あめアメ雨!

2010年07月29日 | 手作り日記

透明な傘なら前が見えやすい

ということに気付いてしまった!





大阪地方は久しぶりの雨となりました。す、涼しい! 昨夜はしばらくぶりに熟睡できましたよ。このまま涼しい日が続いてほしいところですが、明日からまた暑くなりそう……。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵みの雨もつかの間・・・ (つぼる)
2010-07-29 23:13:59
こっちも2週間ぶりくらいに小雨が降ってくれたよ

明日からまた暑くなりそうデス

先日、熱中症か貧血か?洗面所で倒れました。

気を失って倒れた時に洗濯機で右頬を打ちつけて、
頭部も何かで打ったのかたんこぶがね。

今は回復に向かってます。
お互い熱には弱そうだし、気をつけようね
返信する
ぎゃーーっ! (ntmym)
2010-07-29 23:22:20
つぼるちゃん、お大事にね!!

どうしちゃったのかな?
夏バテ気味??
うっ痛そう;

暑いのはまだ続きますから、ほんとお互い気をつけようね~
返信する

コメントを投稿