半透明記録

もやもや日記

延長中

2015年12月02日 | もやもや日記



先月中に奈良へ帰るつもりでしたが、実はまだ富山におります。風邪をひいてしまいました・・・!(^^;)声でない・・・!

というわけで奈良のK氏に滞在延期のおうかがいを立ててみたところ、「いいよー、なんなら年末までそのままそっちにいてもいいよー」と快く許可してくれました。K氏ってこういうところは本当にいいやつだよなー。っていうか、いつも思うけど私の環境は恵まれすぎだよなー。育児に疲れた・・・とか言ってしょっちゅう実家に帰っているのですが、働きながら二人も三人も子供を育てているこちらの友人たちに会うと申し訳ない気持ちでいっぱいになります; ごめんよ、イージーモードのくせにへぱっていて・・・


さすがに年末までっていうのは、私もいろいろ奈良でやることがあるので無理ですが、ひとまず今週いっぱいはこちらで過ごすことにしました。入れ違いで息子が風邪を引いてしまう予感をビリビリ感じますが、まあそのときはそのときで。


安静にしすぎてかえって抵抗力が落ちてきた気がするこのごろです。ほどほどに活動もしなくてはな!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (akiko)
2015-12-03 13:48:02
君も喉風邪か!ごめん、私の風邪をうつしちゃったね。
私も数日前まで声が出なくなってました。
そして連絡ないまま帰っちゃったかなーと思ってました。
だんだん天気が安定しなくなってきたね。
先週の金曜は雹と雷の上に、初積雪で大変だったし。
次の積雪と奈良帰りの日が重ならない事を祈ってるよ!!
返信する
ごめん; (ntmym)
2015-12-04 18:28:49
akikoさん、おつかれ!
連絡しようと思ってたんだけど、風邪が治りきらず予定も立てられずで12月になってしまった; ごめんよー。
まだはっきりとは決められないんだけど、帰るのは来週にします。今日みたいな嵐にならないといいけど(そういう意味では今週はあまり天気もよくなかったから延期してよかったのかも「^^;)
切符買えたら連絡するわ!

あ、あと、私が風邪を引いたのはakikoさんのがうつったのではないから大丈夫よ~。なにかと忙しい師走、お互い体調には気をつけておかないとね☆
返信する

コメントを投稿