大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

何故私はストローマンインプラントにこだわり続けるのか?成功するからです!

2016年01月12日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話

https://straumann-seminar-system.com/seminars/detail/743

私は、ストローマンインプラント、特にSLAになってからのストローマンインプラントを使い続けることに執着して来ました。


何故か?


その答えは簡単です。


他のメーカーのインプラントでは出来ないことが出来る、安心して使えるから!です。


現に、スウェーデンでの政府が大本になっているデータで、ストローマンが1本ロストする時に、他のインプラント代表例でノーベルとアストラですが、5本ロストする、と言う累積データがちゃんと出てしまっています。


コピーメーカ―のインプラントはもっと悲惨で、10本以上ロストする、とデータが出てしまっています。


つまり、ストローマンが1本脱落する時に、他のメーカーのインプラントだったら5~10倍脱落する、トラブルを起こす、とデータで10何年の累積で出てしまっているんです。


それが、私がストローマン使い続ける最大の理由です。


そうしたら、上記のセミナー案内見ていただくと分かるように、なんとALL-onの純正医院が遂にストローマン使い始めていて、そのレクチャーする、と言う時代に成りました!


これは大事件でしょう!


これはスルー、看過出来ないことです。


私が長年言い続けて来たことの正しさが、又もや証明された、と言って良いでしょう。


こうなれば、雪崩を打ってストローマンの時代、天下が来る、と言って良いと思います。


そして、ノーベルが汚した即時負荷=即時荷重インプラント治療の終焉の始まり、と言えると思います。


やっと、私の宿願の一つが叶ってくれそうです。


即時荷重インプラント治療の元祖はストローマン!


本当のことが認められる時代に成りました。


やはり理系、科学の世界は良いですね。


純粋なデータで、良い悪いが綺麗に時間は掛かりますが判定下されます。


そう言う意味では、下尾先生は立派です。


患者さんの為に成功率の高いモノを選択する。


その行為はDRとして全く正しい!



次は、多分超低侵襲外科手術の時代が必ず来ますよ。

こう言う術後、治癒経過を患者さんに提供出来る、しなければならない時代が、必ず来るでしょう!


私の予言は当たりますからね!


何故なら、目が曇らないように、必ず海外の公平にデータとか考え方とかを出す学会に出続けているからです。


ここが肝心要の所、です。


若い有志の先生は、是非そこをまず真似て下さい。


そうすれば、世界に本道で先んじることが出来ます。