Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

にわのこけこ走る

2010年05月30日 19時27分56秒 | フォアグラ・ランナーズ・クラブ(F.R.C)

2日続けてのランニング。足が重たくてなかなか動かない。今日は平岡の公園方面にむかって走る。私は公園からジャスコにぬけて、そのあとぐるーっとまわって生協あたりから帰ってこようかなーと思っていたのに、夫は中を走ると思ってたみたい。ものすごい行き違い。

そういえば夫がランニングをはじめてすぐのころだったか、そこで走ったことがあったっけ。でも私、こういう周回コースは苦手。飽きちゃって意欲喪失。林の中だし、先がみえないからめげちゃうの。しかも地面が柔らかいのでよけいに足が重たくなる。でもたしかに車は来ないし信号もないし…根性さえあればいいコースなのかも。幸か不幸か私に根性はない。

夫にもいわれた。「はっきり言うけど、こけこには根性がないー!!!」

思ってたよりも平岡公園は混んでいる。今度お弁当を持って遊びに行きたいな。梅林公園にはもう梅はかけらもない。売店もなくなってしまった。でも公園の裏側にひっそりと梅が咲いていた。日当たりがよくないからかな…山の斜面の影。ひそやかに咲いた白梅。ひらひらと風ではなびらが散ってていい風情。

ほんのちょっと走っただけで疲れ果ててジャスコによる。すごい混み方。サーティーワンが長蛇の列。買い物したいけど、ランニングの途中なのであきらめる。お腹がすいてるので何をみても食べたくなって…我慢、我慢。おそばにスープカレー、ミスドでもいいしたこやきもいい。パン屋もあるしモリモトも~。キッキーとなるくらい。

途中でドンキによる。いいチョコがなくてがっかり。スナイダースのクリーミーカラメルたべたかったんだけど、食べ出すとノンストップになってこのあいだ体重増えすぎてえらいめにあったので…夫に叱られてあきらめる。ちょっと贅沢なグミのさくらんぼとざくろ発見。1つずつゲット。あとはコーヒーフィルターにスイートチリソース。夫は豆乳を買ってた。ここでランニングは実質不可能に。

あとは卸売りスーパーによって、ついでだからとラッキーによって、パンやさんを二件横目でみながら家に帰ったとさ。

ランニングにいったんだか買い物にいったんだか…。でもじゃがりこ6っつも買ってもらって嬉しかった。

そのあと卸売りスーパーによって


最新の画像もっと見る