Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

電話した

2015年05月27日 11時31分48秒 | 整体
このあいだ…かなり頑張って予約をいれたところが…まさかの予約ミスで…。こんなことなら…と思った先週。

今週月曜日は…があり…。おそらく来週にもちこし。でも緊張がすごかったので…昨日は倒れてた。


気を取り直して…。



どこがいいのか。



ほんとうにいろいろとあるな~と。身体にたまった静電気が問題?がんに聞くとか言う温熱器を使う?ここは〇〇法を使うらしいけど…それって何?と思ったら…高額の授業料をとっての講習会。遠隔…というから何かと思ったら…電話でのカウンセリング。結局合気道とか気がどどうとかみたいで…。先生の指名で3000円か~。



とりあえずまともそうなところに電話して予約した。

電話する前から頭痛。



緊張したな~。

最新の画像もっと見る