Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

今日のグリーン

2015年05月27日 08時04分04秒 | グリーン
ショックだわ~


たぶん日曜日じゃなくって昨日の月曜日に、お天気もけっこういいし…とハイビスカスを外に出した。時間が経っても元気そうなので…そのままに。もちろんお水もちゃんとあげたし…。そして…今朝…(火曜日)。ゴミだしをしようと…。ベランダあけたら…。

葉っぱがしおれてほぼ全部がだらり。幹から出てるのとか…小っちゃい葉っぱが数枚元気そうだけど…葉っぱがくっついている細い茎がおれてたり…。夕方しまっておけばよかったかな~。あわててひっこめたけど…。復活するかな~。
しおれていても…完全に枯れてはいないみたいで…。ちぎるのはけっこう大変。なんか…見てるの辛くなるけど…。仕方がないわ~。ちょっと見守る。

最新の画像もっと見る