Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ベーカリーベル

2018年03月20日 10時34分11秒 | パン
発見パン屋さん。そんなに大きなお店じゃない。昔からあるちっちゃなぱんやさんというてい。

さて。

あ、クロワッサン。それから…ここからが難しいけど…コーン入りのパン、そして…夫の好きなかぼちゃあんのパンとゴマあんのと。そして…あ、あるんだ!塩パン。

いただきます。

塩パンは…塩味しっかり、バターかな。けっこう効いてる感じで。もうちょい控えてもいいかな。でもおいしい。コーンパンはマヨ少しにコーンは生地の中心に。コーンが甘くておいしい。カボチャもゴマもあんこがいいし、ここって生地がもっちりしててなかなかこのみ。以外にも…クロワッサンおいしい。

また買いそうだ。パンのサイズはじゃっかん小さめか。買いすぎ注意だな。ここまでくると大通りも寄っちゃって…。

最新の画像もっと見る