Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

〇〇科

2018年03月20日 08時16分03秒 | 病院
土曜が休診なのに…悪化。それで…駆け込みでいったクリニック、先生は優しいと聞いていたけれど、それだけ。初診で…ものすごく精密な問診票をけっこうな時間をさいて書かされたけど…。それだけ。しかも先生それをかけらも読まずに診察室へと呼ばれ…。看護婦は看護婦で計測部分がしまったシャツをきてたのに、このままはかってもだ丈夫だといい、あげくに血圧150ですね。でも検査のあとだから大丈夫だと思いますとのことで。2回いってみたけど、同じ感じ…。侵襲性の高い検査を2週後もし…改善してますねと言うが…それを知ったからといって何になる。これだけの侵襲を与える意味がわからない。ということで…いい先生ならこちらで診療と思っていたけれど、多少遠くても最初のクリニックへ。先生は…駆け込みでいったところの先生よりも人の気持ちがわかる感じでありがたい。

最新の画像もっと見る