Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

にわのこけこ走る

2010年07月28日 17時25分13秒 | フォアグラ・ランナーズ・クラブ(F.R.C)

久しぶりに走る。最後は19日のよう。すごく久しぶりだけど、調子が悪くてしかたがなかった。なんせこの10日、復調したなと思った頃に事件。あるいは大雨。

まあいいや。今日こそ走らなきゃ。でも久しぶりのせいと蒸し暑さで…体が重たい。しかも呼吸が苦しい。なんせここしばらく心臓が苦しいから覚悟はしてたんだけど…やっぱりね。脈は普通だったんだけどね…、戻りが悪い。今夜一晩は最低苦しいかも。

久しぶりに走って気持ちがよかった。心臓の調子がよければもう少し走りたかったな…。でも最後のほうにはスピードが落ち気味だったから30分でやめておいて正解だったと思う。多分走ってる最中はゆっくりだったのにかなり脈があがってた。早かったもの。

 


最新の画像もっと見る