Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

にわのこけこ走る

2010年04月26日 19時35分58秒 | フォアグラ・ランナーズ・クラブ(F.R.C)

今日は天気がいい。

走らねば。

しかも昨日は食べ過ぎた。

 

今日は久しぶりに北広島方面に向かって走る。南郷通り方面だと、久しぶりっていう違和感があるんだけど、この道はあまりに久しぶりすぎて違和感すらない。

それにしても昨日あちこちでかけすぎたせいか身体が重たくて難儀した。身体だけじゃなくて息も苦しい。走れないな…、いつまでたっても身体が軽くならないわ~なんて思いつつおおむね30分。休憩後引き換えしてさらに30分。

もうぐったり。

そのままろくに休憩せず、昼食もとらずにでかけるはめに。何とか頑張り切れた。家までの道のりが長くて長くて…。

夕飯はドライカレーと大根のサラダ。おいしかったけど、走ったからをいいわけにてんこもりのお菓子。

反省、反省。


最新の画像もっと見る