Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

にわのこけこ走る

2013年06月23日 21時17分48秒 | フォアグラ・ランナーズ・クラブ(F.R.C)
今週末は土曜と日曜の2回走った。でも摂取カロリーが高いとか夜重いとかなので…やせはしないだろうな~と。

土曜日は60分の予定で走り出した。大谷地方面に行き、そこから引き返して白石方面へ。環状大橋はどうしても越えたくて…超えてすぐにUターン。この時点でほぼ60分。なんとかいけそうだったので…あと10分と思ってたんだけど…。あとちょっと…が、なんか頑張りすぎちゃって…とうとう90分。大台超えた~って気がした。さすがに疲れた。

日曜日は調子に乗って走る気満々。筋肉痛はおなかだったけど、今日は別に辛くもないし…。ただ…お昼食べすぎちゃって…。


走ろうとするとまずは気が重い。私は夫がいなかったら、完全に走るのやめるだろうな~と思うくらい、私はそんなには走るのが好きじゃない。でも走るか…。連続で走ってみよう。そう思ったのに…走り出したら足が重たくって…いつもの重さとは段違いで…嘘だろうと思った。だってぜんぜん筋肉痛はないし、大通りから東札幌まで歩いてもぜんぜん平気だったのにさ~。それでも頑張って30分走りました。
来週までしばしお休み。でも来週は走れるかどうかわからないので…再来週か?

最新の画像もっと見る