Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

カフェテリアバジル

2013年06月30日 20時24分40秒 | スイーツ
ユニガーデンの中の喫茶店。送迎バスプランだと自動的にバイキングとのセットになってしまう。もしくはゆんにの湯のランチセットか…。ここのピザとかも興味はあるんだけど…。まあ仕方がないです。チケットを買うと温泉の割引券とここのソフトクリームの50円引きの券がもらえます。

前回は時間に余裕がなかったので無理でしたが…今回は使ってみました。でもさすがにバイキング終わりなので、1つを仲よく半分こです。リナリア・ミックス・バニラで…1つ350円もします。高いけど、リナリアっていうのが気になりました。ユニガーデンオリジナルのベリー味だそうです。


ほんのりのベリー味で、甘さは控え気味ですが…。普通のソフトでした。下のワッフルが普通のとちょっと違っておいしかったですが…。300円か~…と。山ブドウジュースにも心を惹かれるので、次回はそれにしてみようかな…。ユンニの湯のほうのお茶のソフトも350円なんだけど…それは割引が使えないみたいで…残念です。食べてる人がいておいしそうでした。湯上りだしね…。

最新の画像もっと見る