Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

パティスリーブール

2021年09月28日 07時41分07秒 | スイーツ
ロイズに行くときに発見したんだけど…。工事中で無理っぽく…何か月待ったのか。いっこうに終わる気配がない。仕方がないので行きたい~を抑えつつ、終わってからでいいよといい続けていたんだけど…夫も迂回はめんどくさそうだし…。とことろがよ、夫の気が急に向いて…ソフトを食べたから今日はいいっていったのに、迂回路を超えて行ってくれた。
買ったのはカフェと季節限定のくるみとゴマ。専門店なので…ほかに2種類か3種類程度しかないけれど…時間差でちょっとずつ焼いているもよう。ものすごくおいしいわけではないけれど…キャラメリゼが底のほうだけとかちょっと凝っていたりする。カフェが1番好きかも。とりたててコーヒー味が強いというわけでもないんだけど…なんかおいしかった。ひょっとするとまたいくかも。なぜかというと、ここまでくるならロイズに行くから。ロイズで買ったあとにまた甘いものって…なかなかね。シュークリームをかうためにここまではこないと思うし…。

最新の画像もっと見る