Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ユニガーデン

2013年06月29日 09時20分53秒 | にわのこけこ
6月の初めは…あんまりお花は咲いていませんでしたが、それでもきれいでした。7~8月はきれいだとのことですが…お休みを平日にもらえることなんてめったにないので行ってきました。
半月でずいぶんと違うものですね…。花アカシアにジギタリスにルピナスにポピー…いちごも実ってました。リナリアが有名なんですが…ちょっとだけは咲いていました。でも見た時はあんまりよく考えてなくって、あとからしっかり見てくればよかったな~と。雨だったんですが、傘をさしながら見てきました。今回は雨のせいなのか?運がよかったのか?かものお散歩にも遭遇できて楽しかったです。

最新の画像もっと見る