Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

にわのこけこあめにはばまれる 二の巻き

2013年07月28日 21時03分26秒 | フォアグラ・ランナーズ・クラブ(F.R.C)
夫が行きを走り、大通りで待ち合わせた。帰りは2人で走る予定。地下鉄まではチャリとうちあわせ。

わざわざ着換えて、おニューのウエアをおろして、少し遅れて家をでて…下まで降りたら、雨。
嘘だろう!!昨日に引き続きですか…。夫が忘れたタオルはどうすれば!!早く渡してあげたいのに…この雨じゃ濡れて風邪引いちゃう…涙。

チャリで出る予定で計算してたから、待ち合わせに間に合わないかもしれないし…。そしたら30分待たせるし~。


電話したら出ないし、電源入ってないとかなんとか…。これでパニクッチャッて~。私はえらく大変なことに…。どっちにしても運動靴では無理なので、靴を履きかえて傘を2本持って…下まで降りたら小降りになってるし~。小雨なら!!とチャリで激走!地下鉄駅近くで電話したのにぜんぜんつながらない。ただし…電源はオンだし気がついてないだけみたい…。ちょっとほっとした。でも傘どうしようか重たいし…。置き傘いっぱいあるところに置いていこうかな~。でも盗まれても嫌だし…。持っていくか。どうせこの靴じゃ走れないし…。むこうで買っても…。そしたらこの靴?いろいろと考えたけど、とりあえず傘もって地下鉄乗りました。

先月に引き続きものは壊れるし…ラジオに小鉢。もの忘れが減ったと思ったら、今度は雨とか…自然災害系に行く手を阻まれる。


でもあの頻回の物忘れは怖かったな~。
ほんとうに怖かった。
ポルターガイストっぽく物も壊れるし…。


でも先月よりははるかにいろいろとましです。

最新の画像もっと見る