Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ゆんにの湯

2013年07月29日 14時14分39秒 | にわのこけこ
リナリアがきれいだというのでガーデンを見学。ついでにというか、こちらがメインなのか…温泉にも行く。

ついてからちょっとお庭をみて、それから食事。それから2人で温泉へ。当然のことながら分かれて入る。待ち合わせは〇時ね!


脱衣場でガーン。昨日のうちにちゃんと用意はしたのに…バスタオルもタオルもおいてきた。レンタルのタオルはオレンジっぽいような黄土色っぽい色で…クリーニングはしてあるけれど…ちょっと使いたくない。でも入浴料もはらっちゃったし…もったいないわ~。そうだ!!よかった!!これがある!!!Tシャツ1枚、予備に持ってきててよかったわ~。でもタオルがないとなんだか落ちつかない。そそくさと上がりました。なんだかもったいなかったな~。露天風呂の内風呂はきれいなブルー。ラベンダーとカモミールのブレンドだそう。外のは不明です。


それにしても、さすがにお花の見どころと日曜日が重なると混んでる。

最新の画像もっと見る