Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

にわのこけこ走る

2013年09月06日 19時23分29秒 | フォアグラ・ランナーズ・クラブ(F.R.C)
今日は走ろうかな~と思ってたんだけど…いきなりの雨で…せっかくカーテン干す計画立ててたんだけど…いきなりの挫折。それでも普通には洗濯。そうこうしているうちに晴れてきたし…そもそも朝から天気予報は雨じゃなかったはず。

何だか怒りがたまってて…他にも色々とあってなかなか動けません。だったら今から走っちゃえ!!

今日はどれくらい走れるかしら。月曜日?は30分。今日は・・・53分でした。ゴールへの到着時間です。帰りは地下鉄、あはは。それから買い物をして…歩いておうちに帰ってから、ご飯作ってお風呂洗って、ほっぽいてたお茶碗洗いました。やっぱり疲れたけど、今日はよく眠れそうです。

最新の画像もっと見る