Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

どんぐり

2015年09月08日 11時05分47秒 | パン
遅くなったので…パン買った。まだ食べた事のないエビタルタルと…この日はあったサーモンベーグルとそれからフランクフルトの。まえあったのなんだっけ。でっかいフランクフルトが入ってたやつ。こっちはトマトケチャップと粗挽きマスタードがたっぷり。前のはポテサラとか入ってたよな~。これはこれでおいしかったけど…あっちのほうが好きだな~。えびのは4つぎりくらいの厚切りパンを、三角形になるようにカットして、その斜めの面に切れ込みをいれて、そこにエビカツとツナサラダをいれたやつ。それを卵液をつけてやきました~というパン。期待外れだけど…まあまあおいしかった。家でもできそうだし…。ベーグルはいつでもおいしい。

最新の画像もっと見る