Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ペンギンベーカリー

2018年04月23日 08時45分41秒 | パン
知ってる人が…ここでおいしいのは塩パンと豚まん?だけだと言ってたので買ってみた。とりあえず塩パンとクリームパン。塩パンは普通。クリームパンはご要望に応えてクリームかえたっていうけど普通。そして…別の日に豚まんとクロワッサン。豚まんは生地が持っちもちでけっこうおいしかったけど、とりたてて…。クロワッサンは好きだからだいたいどこのお店でもあると買うんだけど、みるからにスカスカで…こっち系のはあんまり好きじゃないし…。でもこのクロワッサンが以外においしかった。バターの香りもいいし。ここの本格クロワッサンを食べてみたい。

最新の画像もっと見る