2015年までの中期計画を、6月末までに作成する。
基本的なイメージは、売上を3倍にのばすこと。社員数は、1.5倍。経常利益率20%強。
その実現に必要な組織再編を考えている。いくつかの新分野が新しい柱となる。営業組織は、現在の3倍弱。セールスフォースとともに、とくにマーケティング部隊の強化が必要だろう。
中期計画を実現するための最大の課題は、幹部社員の育成と採用だ。中堅幹部が圧倒的にたりない。
現在、幹部クラスの技術部員2名、営業部員5名、wiwiw普及推進部員1名を募集している。
基本的なイメージは、売上を3倍にのばすこと。社員数は、1.5倍。経常利益率20%強。
その実現に必要な組織再編を考えている。いくつかの新分野が新しい柱となる。営業組織は、現在の3倍弱。セールスフォースとともに、とくにマーケティング部隊の強化が必要だろう。
中期計画を実現するための最大の課題は、幹部社員の育成と採用だ。中堅幹部が圧倒的にたりない。
現在、幹部クラスの技術部員2名、営業部員5名、wiwiw普及推進部員1名を募集している。