なみ太郎日記 in ニュージャージー

なみ太郎と家族とハスキー犬&猫達のニュージャージー生活日記

急に仲良し

2006-05-30 06:02:36 | ペット(ハスキー犬)


日曜日は日本人補習校の運動会があった。
なんでこんな猛暑の日に、っていうくらい暑かったわ。
それに長男ドリがいないもんでイマイチ家族的には盛り上がらなかった。
家族のメンバーが一人居ないだけでこんなに違うもんなんだ。

今日も引き続き暑い。
トビ男は散歩の途中から舌をだら~んとたらして体中で「暑い~」を表現。
帰って首輪を外すと一目散に階段を駆け上り、玄関ドアにぴったりくっついて「早く開けろ! 冷房、冷房!」って感じ。


舌はだら~んだし、目つきなんかもうかなり陰険です。σ(^◇^;;

トビ男は大好きな兄ちゃんが居ないので、遊び相手がおらず寂しそう。
やたらと私にまとわりつき、ボールで遊べやら庭に行こうやらと要求してくる。
だんだん面倒くさくなってきて無視していたら、次男のケンに目をつけたらしい。
普段はあんまり好きそうじゃないのに(べたべた触られるから)やたらと仲良くなっていっつも一緒に遊んでいる。

その調子よ~! ドリの居ない間に友好を深めてね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (kao)
2006-05-30 17:37:45
並んでお外見てるのかな?

可愛いね~

いい写真です~。

トビ男くんいつみても綺麗な毛並みです
返信する
可愛い。。。 (wakako-sk)
2006-05-31 11:11:22
二人(?)の後ろ姿、可愛い過ぎるわ。

お兄ちゃん戻ってきても仲良しのままだといいね。

ハスキー犬にはつらい季節がやってきたのかしら? 舌だしちゃって、ちょっとお気の毒~
返信する
kaoさん~ (なみ太郎)
2006-06-01 01:08:40
コメント有難うございます。

写真褒めていただいてうれしいです♪

でもトビ男の毛並みなんて、シャンプー後のコタロウ君に比べたら、つやがなさ過ぎます!

トビ男もそろそろシャンプーの季節(外で)です。

返信する
wakako-skさん~ (なみ太郎)
2006-06-01 01:12:42
コメント有難うございます。

そう、トビ男は夏が大嫌い。

でも地下の部屋がすごくひんやりとして冷たいので、そこのソファーで生意気にも仰向けになって寝ています☆



散歩は長距離だから朝一と日暮れになりそう。。。(私がもたない)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。