なみ太郎日記 in ニュージャージー

なみ太郎と家族とハスキー犬&猫達のニュージャージー生活日記

新年明けましておめでとうございます。

2019-01-06 22:21:58 | 日常あれこれ

何という事でありましょうか。

”7月、猛暑のニュージャージー”を書いて以来、すっかり放置してしまった(汗)。


元々筆不精でどんどん友人と音信不通になってしまうというタイプ、このまま日記の事は忘れても。。。とも思ったものの、可愛い猫達の日々成長してく姿を記録しておきたいなとも思いなおし、ちょっとだけたまに書くことにしましたデス。

新しい年になったので、気分を変えて、暫くこちら↓で書いてみようかと。


猫達とごはんとアメリカ生活いろいろ



何しろブログの使い方が全然分からないし、いつまで続くかも分からないので、タイトル自体がテケトー過ぎて笑えますが。。。


良かったら訪問してください。

猫達も人間の家族も、皆元気にやっとります。


なみ太郎


最新の画像もっと見る