なみ太郎日記 in ニュージャージー

なみ太郎と家族とハスキー犬&猫達のニュージャージー生活日記

ドリ、テニス合宿に出発

2006-05-27 12:20:42 | テニス
長男ドリが3泊4日のテニス合宿に旅立ってしまった。
先週修学旅行に行ったばかりなのにまた今週もいないとは、ちょっと母寂しい。
ケンはうるさい兄ちゃんが居なくって本当にうれしいと言い、あっけらかんとしている。子離れ出来てないないなぁ、私。
いや、でも旦那も「なんか寂しい」を連発していたから同レベルだわ。

午後三時に出発場所に行ってみると、参加する子供達は皆ものすごい荷物!
4日間朝から晩までテニス漬けなわけだから、その分の着替えだけでも大量に持っていかないといけないし、予備の靴、巨大水筒やらでバッグはもう人一人は入れそうだす。

それに一番大事なラケットバッグ。
皆3~5本は入れているから巨大なのを持っているし、全員の分が一挙に並ぶとさすがに壮観。
「なんか雰囲気だけ見てると、プロのツアー見たいだねぇ」と他の親御さんたちと苦笑してしまった。

いつもトーナメントやアカデミーで苦楽を共にしている仲間と一緒だから楽しいだろうな。
ドリ、がんばれ! 上手くなって帰っておいでよ。

元気に無事に戻ってこれますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。