ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

癒やし系・・・チャオ?

2009年01月22日 22時20分12秒 | 

チャオちゃん息が出来るの・・・


チャオが突然来た時は
小悪魔のようで困ったなと思ってましたが
かじり癖もめっきり少なくなり
最近は可愛くて仕方ありません
動きは素早くてやんちゃなのに・・・
性格は動じずなんか癒されるのだ

あのころのチャオからは嬉しい想定外でした・・・



 先日猫友のramchanさんから嬉しい贈り物を頂きました


 
伊勢神宮へ行って縁起ものの招き猫と一緒に「おみくじ猫」

ドキドキしながらおみくじ猫をあけたらでした


これは年明け早々縁起がいいです
ramchanさんありがとう


            それは良かったニャー

ところでこの招き猫さん少しハッピーに似てるような・・・



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキングが見られるよ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーや)
2009-01-23 19:28:43
チャオ君の寝顔とっても可愛いですね~
うちのゆず吉坊ちゃんはおっとりタイプですが
チャオ君はやんちゃ系なんですね。
どんな鳴き声をしているのかなぁ。
いつか動画も見れたら嬉しいです♪

シナモンブレッドもチーズケーキも美味しそうですねー♪
シナモンブレッドを焼きながらケーキを作っちゃうところは相変わらず凄いな~と感心しちゃいました!
ちなみに巨峰の紅茶もお気に召されましたら
またお店に行った時にnamiさんの分も購入してきますので
いつでもお気軽に声をかけてくださいね~♪
返信する
Unknown (ramchan)
2009-01-24 01:22:04
うわ~!こんな素敵な記事にして頂いて ありがとうございました。
ハッピーちゃん&チャオ君と一緒の写真、とっても嬉しいです。
おみくじも吉で ホッとしました。

チャオ君、苦しそうな寝方だけど大丈夫でした?
ニャンコの寝顔は、とっても可愛くって癒されますね。
返信する
>みーやさんへ (nami)
2009-01-24 15:37:09
同じ男の子でも違うんですね
ゆず吉くんは優しそうだもんね
チャオは最初ひどかったです
今でも隙あらばハッピーの首根っこを狙ってます
それでもダメって大声で言うと動きを止めます
前は言うこと聞かなかったから進歩です
抱っこしたら噛むし
撫で撫でしたら噛むし
それが今では甘えてグルグル言うから可愛い
声はハッピーは高めので女の子らしい優しい声で
チャオはちょっと太めの男の子らしい声です
動画やりたくても拡張子が合わなくて出来なさ欧なんですよね

紅茶は本当に巨峰の香りがして癒される紅茶ですね
この時は4杯は飲みました
今度機会があったらまた飲みたいです

返信する
>ramchanさんへ (nami)
2009-01-24 15:42:52
もっと沢山招き猫さんと撮ったんですが・・・
あまり載せ過ぎてもとセーブしました

チャオのうつ伏せ寝はじめてだったので
このポーズ可愛いよね
ラムちゃんもこのポーズで寝るときあるのかな

返信する
Unknown (ミータママ)
2009-01-29 20:28:58
わ~♪ オソロだね~^^
なんと、うちは本日やっとアップしましたよ(汗)
うつ伏せ寝・・
やっぱ濡れた鼻を隠さないと寒いんでしょ~ね~^^
返信する
>ミータママさんへ (nami)
2009-01-30 16:45:43
さすがトリオを組んでるだけあって
ソロロなんですね
なんか嬉しいね

チャオのうつ伏せ寝は初めて見ました
ハッピーはやったことないし・・・
珍しくて撮ってしまいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。