ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

Xmasロールケーキ

2017年12月24日 22時57分52秒 | お菓子

 今日はXmasイブですね

昨晩は寝床でクリスマスケーキの構想を練りながら眠りにつきました

デコレーションケーキにしようかorブッシュドノエルにしようか・・・

クリスマスカラーのフルーツでXmasロールケーキにしてみました

キューイ黄桃苺は丸まんま

カボチャの種とスライスアーモンドと苺のサンタさんをトッピング

 雪も降らせてホワイトクリスマス

 でも今日は日中は暖かでした

カットすると苺の断面がイイ

 夫婦二人でXmasイブは我が家の定番メニューの手羽先の唐揚げとクリスマスカラーのサラダ

昔は子供の喜ぶ顔が嬉しかったけど巣立ってしまい・・・

今は旦那サマの喜ぶ顔がウレシイのだ

旦那サマご飯を抜いてデザート食べる気満々ですから

待ってましたとばかりにコーヒーを自ら入れてくれました
大きくカットしてあげたのにやっぱりおかわりして食べてました

たった今フィギュア五輪代表決まりましたね

宇野昌磨田中刑事羽生結弦宮原知子坂本花織

平昌オリンピック頑張って欲しいです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。