ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

むすび丸がメジャーデビューだって!

2010年05月22日 23時24分40秒 | むすび丸

今朝起きてすぐにブログをチェックしてたら
なななんとあの地方限定のゆるキャラむすび丸
ついにメジャーデビューの文字が目に飛び込んできました



来週月曜日24日、日本テレビ系の朝の老舗番組
「ズームインスーパー」に「アニメむすび丸」が登場しまっす!
詳細な時間は未定ですが
「地方発の脱力系アニメ」として「アニメむすび丸」が紹介される予定です!

だって

PS.放送時間がわかりました
            朝の7:24くらいだそうです
            生放送なので多少前後すると思うので気をつけて見てみて





「スゴイじゃニャーですか

だよね

娘が初オーデションで幸運にも主役に選ばれて夢だった声優になって2ヶ月あまり
でも宮城県限定で県外では見たくてもなかなか見られなかったから
これはまさにメジャーデビューですよね

興味のある方は是非アニメむすび丸をチェックしてみて下さい

むすび丸の他にも本当にかわいいキャラクターもいっぱい登場するし

楽しみ



先日トースターで簡単ラスクを作りましたが
 ちょっと本格的なオーブンで焼いたラスク



オーブン150度で約30分の焼成



軽くて美味しく出来ました



アニメむすび丸公式ホームページ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村  
にほんブログ村 スイーツブログへスイーツブログランキングが見られるよ 
にほんブログ村 料理ブログへ料理ブログランキングがみられるよ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログへ猫ブログランキングが見られるよ    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (おちゃ5)
2010-05-23 22:08:50
メジャーデビューおめでとう

明日絶対見るからね
返信する
>おちゃ5さんへ (nami)
2010-05-23 22:23:44
ありがとう
おちゃ5さんは絶対にブログ見てくれてると思ってメールしなかったけど
気がついてくれていてよかった

すぐ明日だから見て欲しい知り合いにメールしまくってました
どんな紹介なんでしょうね
記念なので録画しなくては・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。