ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

お月見だけど・・・&むすび丸

2010年09月22日 22時51分15秒 | むすび丸
今日は十五夜ですね

昨晩はお月様がよく見えたけど・・・
                


今晩は雨が降っていて見えません


猛暑も今度こそ今日で終わってくれるのかな・・・
昨日今日と真夏日に逆もどりでした

3連休中はいろいろと仕事、お墓参り、海猿を観たりと忙しかったけど・・・

その最中にnamiの誕生日のプレゼントが届きました
11月なので早すぎるのですが・・・


これから卒業の準備で修論研究とむすび丸の両立でますます忙しくなるので
早めに姉の誕生日母の誕生日敬老の日のプレゼントをまおとめて送ってくれました



おまけにむすび丸のステッカーも入っていたので

さっそく貼っちゃいました


どうかな・・・



ハッピーちゃんどうですか



「そうだニャー まいたてがバナナじゃニャー



ここでむすび丸情報


 『むすび丸』声優 室井祐佳のアニメむすび丸応援ブログ♪が開設されました
          
むすび丸のぶろぐ丸


興味あるあかた是非覗いてみてください


                     
むすび丸の主題歌をはじめて披露した時
まだまだ未熟者ですがむすび丸共々宜しくお願い致します

 アニメむすび丸のCM劇場も可愛くて好き
               

 nami的には第16話がお気に入りなんですが、皆さんはどれが好きかな・・・


アニメむすび丸公式ホームページ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村  
にほんブログ村 スイーツブログへスイーツブログランキングが見られるよ 
にほんブログ村 料理ブログへ料理ブログランキングがみられるよ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログへ猫ブログランキングが見られるよ  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (banちゃん)
2010-09-23 20:02:55
いつもながら陰ながら応援しています!
返信する
>banちゃんへ (nami)
2010-09-23 21:40:04
こっちにまでコメント嬉しいです

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (ミータママ)
2010-09-25 13:44:16
十五夜、お月見・・ 雨でしたかぁ
こちらは、綺麗なお月さま・・
ミータがお月見してたのでアップしましたよ^^

★ お知らせヾ(=゜v゜=)ノニャ~ン♪
ミータママ手作りのパッチワークキルト作品もアップしたので見に来てくださいませ^^
namiさんに今年のバ~スデー
手作りキルトを贈りますね~
返信する
>ミータママさんへ (nami)
2010-09-26 22:34:51
十五夜はお月様見られたんだオオーw(*゜o゜*)w
てっきり何処も見えないのかと思ったました

奇遇です一昨日パッチワークキルト展を見に行ったばかりです
素晴らしい作品に感動でしたよ

手作りキルトとっても楽しみ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。