ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

ハッピーが帰宅しません(ーー;)

2009年03月18日 17時35分38秒 | 
ハッピーが15日(日)外出したきり帰ってきません
今日で3日も無断外泊です
1泊の無断外泊はあったけど、こんなの初めてです
あのお家大好きなハッピーちゃんが家出するなんてありえないし・・・
  
チャオの視線でさえ怖がる臆病なハッピーが・・・
               

外出してもいつもは5分もしないうち家に戻ってきていた・・・

この日の夜チャオと一緒に出たのにチャオだけ戻ってきたんだよね
チャオに聞いても知らんぷりだし

5歳も年下のチャオに毎日虐げられて


  耐えられず家出したのかな・・・


              
チャオに睨まれただけで萎縮しちゃうハッピーちゃん
                    
視線を逸らすハッピー

家の周りを探してみたけど見つかりません
ハッピーの身の上に何かあったのかな・・・
大人しくて用心深くて鈍くさいハッピーだから安心してたのに・・・
チャオが出かける度にハッピー姉さんを探してきてと頼んでるけど
未だに帰って来ません

久しぶりに春休みで帰って来た娘が居る最中に居なくなったので・・・
昨日は娘も心配しながら帰って行きました


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキングが見られるよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめして (perusyuron)
2009-03-18 17:49:23
はじめまして。

「めっさ猫」というブログからやって参りました。

ハッピーちゃん、心配ですね。
無事帰ってくることを祈ります。

うちのブログにも遊びにいらしてくださいね。
返信する
Unknown (アネモネ)
2009-03-19 13:28:13
ハッピーちゃん、心配ですね
昔、家にいた猫ちゃんがいなくなって
近所を探し回ったことを思い出しました
木に登ってニャーっと鳴いてくれたので
無事に連れて帰ることができましたが…
どこかで、あらかわいい猫ちゃんっと
おやつでももらえていたらいいですが
ハッピーちゃん、早く帰ってくるといいですね
返信する
>perusyuronさんへ (nami)
2009-03-19 22:39:13
はじめまして
コメントありがとうございます

もうだめかと思っていたら
無事に昨晩遅くに帰ってきました
ご心配おかけしました

今度遊びに行きますね
良かったらまた寄ってね
返信する
>アネモネさんへ (nami)
2009-03-19 22:48:04
ご心配おかけしまいた
昨晩ハッピーが無事に帰ってきました
3日も経っていたのでもう合えないかと思ってましたから
嬉しかったです
何処でどうした居たのか・・・
迷子にでもなったのかな・・・
抱いたらあまりに軽くてビックリ
ほとんど食べてなかったみたいです
でも今日は元気になりました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。