ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

紅玉と胡桃のシナモンロール

2016年05月10日 22時41分41秒 | パン

今日は午前中はフリーだったのでシナモンロールパンを作りました

シナモンシュガーたっぷりと冷凍ストックしておいて貴重な紅玉と胡桃を巻き込みました

最近は国産強力粉を愛用してます

今日は春よ恋使用

焼きたてを午後からのバイト先と実家におすそ分け

 

その前に試食

やっぱり紅玉の酸味と胡桃とシナモンシュガーは最強のコラボーションです

でも何かいつもと違う・・・

計量間違えたかな・・・

ちょっと塩気がいつよりあるような・・・

でもこの塩味がバイト先はお気に入りだったみたいで

自分的には不本意でしたが意外と好評でちょっとビックリ

結果往来でした 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。