ちょい不良ゴーシュの豪酒録

何年やってもビギナーチェリストの日記

カツ丼セット@味一番(サンピア泉ケ丘)

2016年10月18日 00時15分02秒 | B級グルメ
チェロ弓の毛替えに行ってきました.
あまり練習していなかったので,2年ぶりの交換.

う~っ,2年ぶりとは・・・.
どんだけツルツルな弓を使っていたのか?
と言うより,どんだけチェロを弾いていなかったのか?
(反省)

毛替えに行ったついでに,楽器店のそばにあるサンピア泉ケ丘店内の「味一番」へ.
カツ丼が美味しいお店です.



カツ丼とミニうどんのセットに挑戦.
すごいボリュームです.



タレにはしっかりと節系のダシ.
玉子とじのトロトロ具合も絶妙.



トンカツもなかなかの厚みとボリューム.



ミニうどんは関西風の透明なダシ.
これは旨い!



麺はうどんならではの力強さ.



メニューには和風ラーメンや味噌ラーメンもありました.
北陸ラーメン食べ歩き隊としては,美味しいカツ丼の誘惑を振り切って,次回訪問時はラーメンメニューに挑戦したいと思います.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。