ちょい不良ゴーシュの豪酒録

何年やってもビギナーチェリストの日記

チーズハンバーグ定食@ぐりーんりばー(田上)

2017年06月21日 23時58分26秒 | B級グルメ
先日,田上にある「ぐりーんりばー」へ行ってきました.
以前から,ちょっと気になっていたお店.

車ではちょっと入りにくい場所.
チャリンコでひとっ走り.



食事メニューの一番上に「ゴーゴーカレー」.
「ぐりーんりばー」のすぐ近くに「ゴーゴーカレー」の総本店がある.
何か関係があるのかな?



「ゴーゴーカレー」は総本店で食べるべし.
なので,ここはカレーとは全く関係の「チーズハンバーグ定食」に挑戦.



甘めのソースがたっぷり.
グレービーソースっぽい肉汁風味.
なんとなく,学食のハンバーグみたいな雰囲気.



ハンバーグの中には,とろけるチーズがたっぷり.
リッチな味わい.



上品なおかみさんが,ひとりで切り盛りしている「ぐりーんりばー」.
お客さんが少ないので,ゆったりと落ち着いて食事できる点がいいと思いました.





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。