The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

明日の記憶・・・

2007-07-01 14:41:07 | ライフ
さて、とうとう7月になりました・・・
なんと一年の折り帰しを過ぎましたのですよ!

それにしても早過ぎます!

なにもしないうちに、ここまで来た感じであります。

さて、昨晩は母校T北大のS学部の同窓会の総会でした。
記念講演をお願いしたのが、マコT氏とわたくしめの同級生(といっても先方はH大I学部の教授になっているのですが・・・)でありました!

講師のK先生はフランス留学経験もありますので、もちろん最後の〆はヌッフで!

03’デュクリュのセカンド、01’?トロ・ボーのサヴィニー・モノポールが出たことだけは確か・・・
ブルゴーニュ2本、ボルドー2本の4本だったと思います!
特にサヴィニーは激旨!!
後は覚えておりません!

恐怖のマダラ健忘症!
昨日も発症いたしました。

マコT氏は大丈夫だろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿