The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

花は咲き始めましたが・・・

2011-04-28 04:44:57 | ライフ
今朝早く、風と雨の音で目が覚めまして、2階の窓から外の様子を見ましたら、
激しい横殴りの雨模様です!

昨日あたりは、まずは都南の旧津志田小学校跡地にある枝垂桜が七部咲き、
車で地方裁判所前を通りましたら、天然記念物の『石割桜』も同じくらい、
そして東安庭の浄水場前の桜並木は三部咲きであることを確認し、
ちょうど連休中が花も見ごろかな?と楽しみにしていました!


せっかく咲いた花も散らなきゃ良いのですが・・・
さて、この雨は何時まで続くのでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿