The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

木曜休み、夕刻70年代のLP三昧です!

2012-07-06 05:54:02 | ミュージック
休みは休みでも、いつもの診療日には出来ない雑事がありまして、
それをこなすのに、アッチへ行ったりコッチへ行ったり・・・



で、全てが終わって、帰ってきましたのがお昼過ぎとなりました。

さて、昼ごはんは家でうどんを食べ、一休みをしていましたら、
K子さんの帰宅時間となりまして、ワタクシはお抱え運転手に早代わり!
帰りの道すがら、買い物などをして、家に到着したのは16時頃だったのでしょうか?

それから、ソレゾレ夕刻まで自由時間となりまして、
ワタクシ18時過ぎまで、70年代のLPレコードを引っ張り出しまして、
ユックリと聴くことができました。

聴いたレコードは以下の通り↓

*マーク・アーモンド

*マーク・アーモンド Ⅱ

*ジェームズ・カー フリーダム・トレイン

*ブライアン・デヴィソンズ エブリ・ウィッチ・ウェイ



これらは全て1970年の前半のLPでして、3番目だけが『サザン・ソウル』の範疇で、
残りはブリティッシュ・ロックの系列になるのでしょうか・・・

この4枚はいずれも忘れようったって忘れることの出来ない、
ワタクシにとっては学生時代の記念碑的なアルバムなんですね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿