The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

鬼の攪乱、飲めなくなったぞ~!

2013-01-27 02:09:57 | ワイン
木曜日から少し様子がおかしく、金曜日には微熱が出て、節々が痛く、
そして昨日、平熱に戻ったんですね・・・

インフルエンザではありませんでした。
でも、久しぶりの風邪、嫌なものです。

その間、大雪が降ったけど、体調を理由にK子さんにまかせっきり!



それでも、土曜日の診療は濃密な仕事で終始し、
まずは全快か・・・?と思った矢先のことでした。

こ手始めということで、『根菜屋』さんで期間限定の『大阪おでん』を食べにお邪魔!

ビール⇒ハイボールを一杯づつ飲みながら、
小鉢二皿、大阪おでん、こんにゃく、つみれ、などを戴いたところ・・・



ナンか変・・・
それ以上、酒を飲む気にはなれず、お暇となったんですね・・・

で、この風邪とはまた別な理由ですが、タイジュウ90kgを切りました!(拍手)
これはワタクシにとっては、物凄いことでして、30数年前のタイジュウに戻った勘定になります。

カラダが小さくなって、飲めなくなったのか?
チョット心配?

てことで、また今日試してみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿