The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

犬はコタツで丸くなる?

2009-01-22 23:04:47 | ライフ
12月にマイナス10度Cを越える事もよくありました。
寒い寒いと言いながらも、それに比べりゃ大したもんじゃありませんよね!

でも我が家の金髪メス犬ロビンちゃんは、
ヒーターの前のソファーに陣取り、全く動こうとしません!

雪やこんこんの歌詞とは大違い!
犬はコタツで丸くなるって感じでしょうか・・・

さて、先ほど楽天のワイン販売のトップページを眺めていましたら、
12月度の月間MVP(ショップ・オブ・ザ・マンス)は、盛岡の良心、
我らがワインの殿堂、『酒のT澤』に決定したようです!

並み居る強豪を尻目に、12月度のワインジャンルの、
月間チャンピオンに決定!さて今回で何度目の栄誉でしょうか?

いずれ大した物です!
本日も野暮用で、本人と電話で話をしましたが、そんなことは何処吹く風?
って感じでしょうか・・・
そんなことより、次の展開でも考えているようです・・・

また今年も、質の良い、ベスト・コスパのワインをドンドンご紹介頂きたい・・・
そう思うのであります!

ところで明日は、N店で『ジャド会』!
盛岡のワインヒートが一同に会するのでしょうか?

なにしろ、この不況下に、盛岡のワイン・シーンは大変な事になっていますよね・・・本当に♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『みちのく 酒のT澤』はここからどうぞ↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オテル (針金職人)
2009-01-24 21:33:22
ジャド会は盛況でしたか。
今年始めてのオテルドヤマダよろしくお願いします。
オバマ大統領就任式でのワインの一つゴールデンアイピノノワール2005ございます。ブラインドで用意しているとかでなけれ、みんな集まるまでのつなぎにオテルに持っていこうかと思いますが。話題性も今だけですし。
返信する
是非是非!お願いいたします! (オテル・ド・ヤマダ)
2009-01-24 21:56:31
まずは書き込み、かたじけない!

今話題の05’ゴールデンアイ・ピノ・ノワール♪
ご相伴預かれれば幸いです!

もちろん、ブラインドは違う物を用意しております!

キーワードは『ブログ』『保守本流』『流れ重視』・・・

変なこと書いちゃったかな?
返信する

コメントを投稿