The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

コシュ・デュリ飲みに、ワイン・ヒートが集まった?

2013-06-22 21:56:40 | ワイン
花金のイタリアン『アル・Fルノ』のアポは、先日のレ・クラの時に決まったんですね。

というのも、『06’ムルソー コシュ・デュリ』を開ける、
というエポック・メイキングなお言葉をチョウダイしたからでして、
トーゼンそれには、ワタクシも噂のカリ・カルト『レッド・カー』のピノ・ノワールを抱えて、
馳せ参じる算段でおりました。

でこれに、月光氏が一つ絡んで、
古典派の教科書『93’コルトン・クロ・デ・コルトン・フェヴレイ』も御相伴に与ることができたわけ。

そうこうしている内に、『ダコッタ』のカズクンもコレ飲んで下さいまし、
と『99'モルモレート カステロ・ディ・ニッポツァーノ』を供出してくれまして、
以下のラインナップと相成ったんですね・・・



なんとも、起伏にとんだ、驚天動地の流れでして、実に面白かった♪

一つ一つのコメントは後ほどユックリと!
特にもフランス2種は特筆物、フランス・ワイン復権の狼煙のごとく、
天高く立ち昇るそのダイナミズムは何時か垣間見た青い空・・・

懐かしくもあり、頼もしくもあり・・・

胸に深く刻まれたワインではありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿