The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

8.1キュイジーヌの会の事など・・・

2009-07-22 20:31:34 | ワイン
確かに、次のキュイジーヌの会は8.1土曜日に決定いたしましたが、
本当に大丈夫でしょうね?

考えてみると、8.1は『さんさ祭り』の真っ最中でした!

皆さんOKとの事で、決めましたんですが、
まあ、ワイン会終わってから、街に繰り出してもイイのですが・・・

でも、会の後じゃあ、ナニもカニも終わってますよね・・・

とにかく、来週ですので、会の概要を報告しましょう!

まずは、泡をタップリと・・・
涼やかなところで、白ワインはリストのブルゴーニュ・シャルドネ、
そしてオヨヨのブラインド白ワインにいきます。

軽めの赤は、もちろんブルピノなんですが、
今回はジュブレイ・シャンベルタンの流れ・・・

造りてはアラン・ブリュゲ、セラファン、アルマン・ルソーなどを・・・
豪華でしょ♪ヨダレ出ますでしょ♪♪

そこに、驚きのブラインドももちろん出ます!
保守本流か?ソレの対角にあるものか?はお楽しみなんですね・・・

ということで、参加登録の皆さんはご油断無きようにお願いいたします。

では!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿