The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

出荷前『10’千野甲州』の登場にビックリです!

2011-11-06 05:55:51 | ワイン
実はタクシーを降りて、すぐさまご夫妻との挨拶を交わしたワタクシは、
肝心の印象的なワイナリーの建物の全景の写真を撮り忘れてしまいました。

最近こんなことが増えまして苦慮しております!

これは『オッチョコチョイ』の域を超えまして、『アホ』と言われてもしょうがない!
そんな心境です・・・

でもまあ、これも言い訳になりますが、鈴木さんのご好意によりまして、
今回は特別に工場を見せていただく事になり(おそらく大学のお友達Hさんのお陰でしょう)
工場内の写真をいっぱい撮らせて頂きましたので、それでご勘弁を・・・
(のちほど報告いたします)

さて、時節柄の挨拶をし、さっそく試飲室にお邪魔を致しました。

ワイン飲みの悲しい性でしょうか、周りに目が行く前にワインに目が行くワタクシです。

ソコには4~5本のワインが並んでおり、その内一本は瓶の形状と和風エティケットでソレを確信!
『それいゆ ピノ・ノワール』だ♪と・・・

本日ココに至るまで、何本のワインを試飲してきたのか?もされかまないで、
欲望のままにソレも飲める事に異様にはしゃぐワタクシでしたが、
実はそのあとに、もっとはしゃがざるを得ないハプニングが待ち構えていたんですね・・・

それは未だエティケットの貼られていない一本のワイン・・・
白ワインです・・・ココでは白ワインと言えば、甲州です。

目を凝らして良く見ますと、銀色のマジックで何かが書かれているのをハッケン!

ソコには『10’千野』と書かれているでは有りませんか!
『千野』です『チノ』!
探しても手に入れる事ができなんだあの『千野』!
しかも『10’』てことは、未だリリース前じゃん、ソレをあけてくれる?

タイヘンな事になりました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿