くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

辻ちゃん結婚

2007年05月08日 14時21分44秒 | ●世間のざわめき
今日は:

びっくりしたぁ。絶対釣りやと思いました・・・・・もん。
ていうか、その驚きはまだ醒めてないかんじ。

辻ちゃん結婚ですかぁー。「モーニング娘。」元メンバーの辻希美さん(19)です。
相手は、俳優の杉浦太陽さん(26)・・・・って誰だ・・・・ってかんじもしますが、「ウルトラマンコスモス」の主人公を演じてブレークしたらしい。

辻ちゃんもうっていうかまだっていうか19歳なんやねぇ。
はいってすぐから知ってるし、ミニモニのイメージとかも強いし、それが結婚、ママって想像でけんわぁー
って子供たちのアイドルだったわけだから復帰とかって難しそうー
加護ちゃんが復帰がむつかしくなってそれでも気丈にがんばっていた姿にみんな好感をもって応援しようとしていた矢先なのでファンの人とかは裏切られた感が強いんでしょうね。。。。。
確かに最近きれなったなぁーとかおもってましたが、こういうことだったのね・・・・
あーなんか驚いた。

しかし、ギャル曽根ちゃんとかと最近ユニットくんだばっかりだったよね・・・・それはどうなるんだろ?

しかしあの辻ちゃんがね・・・・・


        




最新の画像もっと見る

コメントを投稿