くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

またもや名古屋③~そしてブルーインパルス

2010年10月30日 21時06分42秒 |  -旅で漂う
今回の旅の目的は、ブルーインパルス。
去年わたしはいったんだけど、友達3人ははじめてです。
昨日、仕事で深夜の0時をすぎてからの合流になった友達もこれが目的のためにこんなハードスケジュールできてくれたわけです。
しかし残念ながら、もう一人の友達は、今日は途中で中座。お仕事。
しかも、ちょうどブルーインパルス前での中座になっちゃって残念でした。
一応、それまでの間も、ほかの戦闘機が飛んでいるとはいえ、このメインがみれないのはかなり残念ですよね…

さて今年のブルーインパルス。
去年と同じプログラムなのかなぁーと思っていたら、ところどころ違ってました。
正面からくるくるくるって迫ってくるやつは去年なかったし、
今年は、去年のような星はありませんでした。
ハートも、中心を射抜いているハートじゃありませんでした。



でもこれみてやぁー
曇っていたせいで、ぜんぜんいいかんじには撮れませんでした。

なので、是非、去年のんみてくださいね♪
http://blog.goo.ne.jp/mizukikurage/e/fb32918d934b21cd5bce252d42fc128f
こちらをみたら、きっと一度見てみたいなぁって思うとおもいますよ♪

ほんと、このあと終盤にはぽつりぽつりきてしまったのがとっても残念でした。

今度は違うところで、ブルーインパルスみてみたいなぁ。

ブルーインパルス

ブルーインパルス

価格:2,000円(税込、送料別)








コメント (2)   この記事についてブログを書く
« またもや名古屋②そのほかのお... | トップ | ウッドクリップをつくってみ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~や)
2010-11-11 16:27:35
久しぶりです。
いつも色々旅行の記事を楽しみにしています♪
名古屋って近くて遠い場所だわ(いつもスル-してしまう場所・・・・笑)

ブル-インパルスは行ってみたいなぁ。
おひさしぅ (くらげ)
2010-11-14 21:28:03
名古屋は近いからいろいろ熱いよw

ブルーインパルスは男の子は特に楽しいだろうなぁ。
是非、お二人目は、男の子で♪

コメントを投稿

 -旅で漂う」カテゴリの最新記事