くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

あ☆らっきぃ♪

2006年02月17日 23時37分52秒 | ●つれづれ雑記帳
今日は:

まだまだオリンピックは気になる競技がいっぱいなのですが、とりあえず仕事が決まったので、今日から通うことに!
まだどのルートで行こうか悩んでいるので、定期を買っていないんですけど、今日はとってもラッキーなことが
就業後、プチ歓迎会を開いてもらって帰りの電車で切符を買おうかどうか悩んでいたとき知らない男の人が「切符買いますか?」と声をかけてきました。『新手のナンパ?』とか思ったのですが、違いましたなんか「1dayチケット」を今日一日堪能したらしいんですけど、今日はもう必要がなくなったのでいりますか~?ってことでした
あ☆らっきぃ♪わたしの使用している線は他社乗り入れしているので650円もかかるんですよ!これはとってもらっきぃ♪とりあえず怪しいかなぁ~とか思いましたが、ぴんぽーんって鳴ってからかんがえよーと思い利用させてもらうことにもしかしたら偽造かも・・・・・それを試すためにわたしに渡した???とか人の好意を無駄にして妄想が暴走したりとかしましたが大丈夫でした。自宅の最寄の駅について、幸せをおすそ分けしてあげようと思いましたが、誰もそんな時間に電車に乗るような人がいず・・・・結局幸せのリレーはわたしのところで終わっちゃいました・・・・
しかし今日はらっきぃ
だって、お昼もご馳走してもらったし夜もご馳走してもらったし
きっとこういうときに宝くじ買うと当たるんだよ!!!
ってどこにも売ってなかったけど・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですねー。 (yai)
2006-02-18 07:05:28
 私も周遊カードのおすそわけしてもらった経験あります。三回くらい。

すっごい嬉しいですよねー。

返信する
Unknown (でか)
2006-02-19 22:05:31
どうでしたか?新しい会社は。

早速歓迎会してくれて、なんか良かったですね!頑張れよ!
返信する
いろいろとねぇ・・・・ (くらげ)
2006-02-20 22:54:56
いつもコメントありがとうございます。



Yaiさん☆

なんか嬉しいですよね。きっとそういうのって違反なんでしょうけど、人の暖かい気持ちを頂いたかんじでとっても温かい気持ちになりました。



でかりん☆

それがねぇ・・・・かなりいわくつきみたいですわぁ・・・・まぁどうなることやら。

とりあえず経験を積みます!!
返信する
就職おめでと(^^) (M.Y.)
2006-02-21 01:22:29
良かったね!曰く付きって、どんな職場なの(>_<) まぁ経験積んで、また転職しても、良いよね!

私の会社もかなりの物よ(笑) 入社半年だらけだものー!
返信する
さすがに・・・・・ (くらげ)
2006-02-21 06:52:04
さすがにこんなところに書くのは・・・・^_^;

なので、また会ったときにね!
返信する
さすがに・・・・・ (くらげ)
2006-02-21 06:52:05
さすがにこんなところに書くのは・・・・^_^;

なので、また会ったときにね!
返信する

コメントを投稿