くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

煮込みハンバーグ

2009年04月21日 23時10分19秒 | ●習い事しようよ

友達がABCにはいることになったので、無料体験(?)のひとつである「煮込みハンバーグ」をおつきあいに。
あぁ、わたし煮込みハンバーグばっかり何回目なのかしら・・・・
だけど、その後家で一切作ってないあたりもどうなのか?なかんじやけど・・・・
だってさ、だってさぁ、だってさぁ~

このレッスン、お米もお鍋で炊きます。
飯ごうではご飯炊いたことあるけど、お鍋ではこの体験以外で炊いたことないから、できるようになっておきたいんだけど、どうしてもなんか失敗しそうな気がして仕方ないんですよね。
いえ、ちゃんとお教室では、芯のないおいしいお米になってるんですけどね。うん、なんとなく。

できあがりのかんじでいえば、若干、ソースもわたしにはあまいかんじはします。
ケチャップが多いから特にね。
もう少し、わたしとしてはソースのほうを多いほうが好きです。

なにはともあれとっても簡単メニューで、15分くらいあったらできちゃいます。
はじめてこのメニューを一緒に作った友達はいまだによく作るらしいので、主婦にやさしいメニューってことなんですよね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿