くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

肥後橋めぐり:鶏 soba 座銀

2015年03月12日 20時37分20秒 |  -お店


http://retty.me/area/PRE27/ARE91/SUB9103/100000924729/

肥後橋のいつも長蛇の列ができているラーメン屋さんに行ってきました
正直お店の前を通ってもラーメン屋さんとは思えないような店構えです

あそこに行きだよねとかおいしいらしいよーって言う話は前から聞いていたけど行列並んでいるし何の店なのかわかんないなーって言う感じがしてたんですが実はラーメン屋さんだったわけです

たまたまお昼に出かけた時間帯がお昼時間を過ぎていたのでちょうど空いてたので突入!

お支払いは食券で購入してはいります
ラーメン屋さんて下手したらちょっと汚そうなイメージがあると思うんだけど入った途端オシャレさが溢れています
和風テイストな壁紙だったりおしゃれなグラスが置いてBGMも三味線曲だったりする素敵なお店です

ゴールドのトレイがカウンターの上に並べられていてそこに仕上がったラーメンが置かれて手元まで引き寄せます

で実際のお味なんだけど
結構味濃い感じだけどさっぱり濃厚ですごくおいしいです

上手に味のレポートができないのが本当に申し訳ないけれど最近行ったラーメン屋さんの中では1番だと思っています

かなりハードルを上げてから行っても問題ない位に美味しいですよ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿