くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

アイシングクッキーを作りました

2015年03月14日 21時58分36秒 |  -お菓子


今年はホワイトデーのお返しにアイシングクッキーを作りました

正直ねークッキー自体はクックパッドを見ながら作ったんだけどおおそんなに美味しくなかったのね

これクッキーだけ食べさせれてもちょっと厳しいかなと言う感じはありました
まぁもともとアイシングクッキーにするつもりだったのでいいんだけどアイシングで甘みが強くなったことで逆に美味しく出来上がりました

後は特に言う事はなし(笑)粉砂糖にお水を入れて色粉をつけてこねこねして絞り出し袋に入れて絵を書いているだけです

見た目はやっぱりポップで可愛いのでみんなが褒めてくれるので良かったなと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿