くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

いちご狩にいってきましたー

2005年04月30日 23時46分06秒 |  -旅で漂う
今日は:

念願のいちご狩にいってきました~
毎年ずーっと行きたかったんですが、だいたい思い出す4月5月の行楽の時期には終了しているところが多く、毎年行けずじまいだったのですが、やっと発見! こんな時期に開催していることじたいがめずらしいです・・・・ ということで、ほんとやっとの念願のいちご狩にいけました!!

60分食べ放題のいちご狩だったのですが、こんなにいいお天気ななか60分もビニールハウスになんか居てられません・・・・・
折角、いちご狩の前に温泉につれていってもらったのに、すでに汗だくですから。。。。
10分もいちごを食べれば、おなかのなかはたっぽんたっぽんです・・・
でもすっごい甘ーいいちごで美味しかったですよ  折角もっていった、練乳の出番はあんまり必要はなかったようです。
念願のいちご狩だったのに、あまりにもの暑さで参ってしまい、60分も満喫できず途中退場してしまって、バスの中でダウンしてしまったのがとても残念でした・・・・

追記:念願のいちご狩がかなったので次に行きたいのは潮干狩り!行きたーい!

備考:写真はいちご狩のあと寄った「永沢寺の芝桜花のじゅうたん」とってもきれい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿