くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

ミスドのお気に入り

2005年05月02日 06時52分11秒 |  -ファーストフード
今日は:

フレンチカラメルパイについて書いちゃうとちょっと書きたくなったミスタードーナツネタ。
みなさんミスタードーナツにいかれると何を食べられますか?
だいたい決まったものを食べられる方が多いと思います。そういうわたしも「ポンデリング」と「ハニーチュロ」が大好きで、いつもこれははずせない!ってことで、こればっかり優先的に食べていました。あと食べて「カニグラタンパイ」とか「フランクパイ」とかかなぁ。
ミスタードーナツっておやつのイメージがあるからそんなに行かないし、だからついつい同じものばっかりになってしまうんですよね・・・・・・
しかし、この失業生活中に利用する機会がおおかったので、結構いろいろ試しました。そのなかで以外においしかったのが、「エンゼルクリーム」と「ハニーオールドファッション」!!見た目が地味なので、食べることはなかったのですが、美味です。
よく食べられる方はご存知でしょうが、「エンゼルクリーム」があんなにふんわりしているとは!見た目と全然違ってかなりふんわりなんですね!
「ハニーオールドファッション」は温めてもらうと美味しさが増します!ぜひ店員さんにリクエストしてください。そしてお決まりはアイスコーヒー♪この組み合わせは美味ですね~
あと「シナモンクリスピー」もよく食べてます。だから体重が増えるのかっ
ちなみに、ご飯系で食べたいときは、「カリーパン」「フランクパイ」あたりでしょうか。「ハムタマゴパイ」「カニグラタンパイ」も美味しかったのに最近見ません。もう作ってないのでしょうか。残念です・・・復刻を望みます。
「六実デリサンド」も美味しいですけど、いつまであるか謎だしなー
ミスドって、マクドと違って期間限定の商品とかで気に入ったのがあってもなくなったらほぼ二度と復活しないのが辛いとこです。
なので、みなさんとにかくいつもと同じのを食べるのではなく、いろいろチャレンジしてみてくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿