くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

テレビ取材

2005年04月27日 23時21分08秒 | ●つれづれ雑記帳
今日は:

遅くまで学校で先生と話していたあと、ちょっと難波へ・・・・
難波ウォークを歩いていたら、関西テレビのクルーにつかまりました。
普段、ナンパもキャッチも絶対相手にしないのに、立ち止まってしまったのはやっぱりちょっとミーハなのかも
なんか、最近起こった事件のなかで、気になるものということでフリップをみせさえられ話をきかれました。もちろん今、一番気になっていることは、JR西日本の脱線事故なんですけど、それ以外といわれてしまいました。
それ以外に気になっている最近のことといえば、トレンドマイクロの件なんですけど、それは選択肢にありませんでした。
結局、東大阪でナタをふりまわした・・・事件を選んだんですが、いきなりだったのとそれほど大きく興味のある事件が選択肢になかったので、コメントとしてはイマイチいけてなかったような気がします
だめですね・・・・本番に弱いというか・・・・
いきなり何かを聞かれたとしても、ちゃんと答えられる人間になりたいなと、自分の勉強不足を反省
ちなみに、そのインタビューはデータとして使われるのか映されるのかは謎。一応カメラはまわっていたけど、何の番組なのかとかいつ放送分なのかとかちゃんときかなかったです。(最初に言ってましたけど・・・)
たぶん使われないだろうし、変な期待(?)してると疲れるしね・・・・
ていうか、放送されたらちょっと困る・・・・急いで学校でてきたから、ちゃんと化粧してなかったし・・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (yai(やすだ))
2005-04-29 22:25:52
ずーっと昔、成田空港で8時間くらい飛行機まちしてた事があるんです。友達と会話もなくなってきた頃、電光掲示板の前で、テレビクルーにインタビューされた事があります。客室乗務員の契約社員化についてどう思うかという内容でした。突然で、すごいしょうもない答えをした記憶があります。そして後から、「あぁ言えばよかった、こう言えばよかった」などあれこれ考えたものです。カメラは回ってたけど、海外旅行前だったし、使われたのか、没になったのかは謎です。
返信する

コメントを投稿