くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

きのこの山:黒ごま抹茶

2006年06月07日 17時16分01秒 |  -お菓子
今日は:

きのこの山『黒ゴマ抹茶』購入~
こころなしか大人のパッケージなかんじがします。
実際食べてみると大人味。
抹茶がかなり苦く香ります
これは絶対子供向きじゃない!!抹茶が好きなひとはいいかもしれませんねー。
黒ゴマ風味もちゃんと香ります。
ですが、それでもかなり抹茶が勝っております。

で、わたしですが・・・・『トリュフ味』が好きだったわたしにはちょっと苦め。
食べれなくもないし、おいしいけど、これは嗜好の問題。
トリュフ味のときのように二度買いはしなかもしれません・・・・・

話はかわりますがそろそろ夏ですよね。買い物も面倒ですが、チョコ菓子もそろそろ食べれない時期かも・・・・・・
ネタがつきるからスナックネタに移行しようかなぁ~
実は書いたことありませんが、チョコよりもチップのほうがすき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐれ)
2006-06-09 09:33:04
これ何回も買おうかな…どうしようかな…と思いながら買ってないヤツやー。

そうか、かなり苦めなのね。ならちょっと買ってみるかなー。



そうそう、なんかmixiからメール来てた。紹介文がなんとか?

体調は復活したものの気力がついてこんもんで、なかなかネット生活は元通りじゃなくて…。

反応おそーてすまんの~~。がんばってチェックするわ~~!
返信する
かなりオトナアジです。 (くらげ)
2006-06-09 10:37:59
かなりオトナ味ですよ。

全体的にあんまり評判よくないみたい(-_-;)(ネットで)



最近Mixiどっぷり~。

ねーさんも折角だから外部ブログに今のブログを設定して楽しまれたらよいのに~。たのしいですよん♪



で、体調もどられて、お時間できそうになったら、よかったらわたしにも紹介文くださいませ♪

紹介文かなり好き(*^_^*)
返信する

コメントを投稿